趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2010/08/13 10:35    Mシャーシ無制限 2戦目
    ハイ、2つ目。

    8日に参戦予定のレースが無い事に気が付いて、某インドアのM無制限ナイトレースに行ってきました。
    今回はFF03混浴です。

    予:3分周回。ケツが軽い… 8位/15人 

    B決:B3スタート。7分間。上位2名勝ちあがり!
    またもや後半ケツが軽くなりましたが、頑張ってB2でギリ勝ち上がりました。

    A決:A-7スタート。これまた7分間。
    Rタイヤだけセッター当てた結果、アンダー… ま、コレぐらいの方が走りやすいか。
    なんとか3番手まで来ますが、2位の方と暫くチキチキモード。
    若干ミスされたトコを刺して2位に。
    逆に追われる展開w
    次第にRタイヤがタレてきて挙動不審な感じに…
    で、当然の如くミス発生w
    後続の4番手さん(FF03)にも行かれて結局4位ゴールでした。


    今回もRP24で逝きましたが、やっぱ私にはアカンわ。
    ブリスター出まくり。
    毎回セッター当ててたけど、面倒杉w
    インドアアスファルトだと、1個上ぐらいの方がエエんかなぁ~
    それとも郷に入れば郷に従えで、Mグリで走れるSET見つけた方がエエんかなぁ~?

    モーターは今回はGTツネで行きました。コレぐらいがM03のMAXキャパですな。
    反対にFF03ならシャーシのキャパ的に全然余裕があるんで、今後益々敵わなくなると思いまする。

    おたちゅうは、Mホイルとスポンジインナー頂きました。アリガトウゴザイマス♪


    そして、M03は土ラリー仕様にコンバされて行く…
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/742-60a190c6
