趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2010/08/13 17:22    あひる夏の陣2010(その3)
    分けんでもヨカッタか?結局一気に書いてもたw

    32.jpg
    グラホ決勝Aメイン。

    PP:オプティマ(とこや3)
    2番:ブーメラン(K藤さん)
    3番:ターボオプティマ(い○いさん)
    4番:ブーメラン(M)
    5番:スーパーホーネット(Yajiさん)
    6番:オプティマ(うつみさん)
    7番:ギャロップ(むら丼さん)
    8番:4駆ホーネット(びーとるさん)

    嗚呼、車両の名前見てるだけでも幸せw
    Aメは京商VSタミャーですな。 当時も京商(オプティマ)は常勝だったから、タミャー勢がどこまで食い込むかワクワクしたもんです。
    33.jpg
    ってな感じでスタート。
    カナリ曖昧ですが、序盤はオーダー通りのハズ。
    気付けば中盤で私が2位に?とこや3が相変わらずTOP独走中らしい。
    ようやく土バギーの走り方が判り、とこや3の赤オプティマ猛追開始。
    「ちょっと待って下さいよ~~~」
    とジャブを打ちつつ、ジワジワ詰め寄るw
    電池かモーターか判らんけど、とこや3、明らかにタレてるように見える…ちゃ~んす。
    1周毎に差が詰まってるのが明らか。
    34(とこや3)
    (とこや3HPより)

    M「見えた!射程圏内に捕らえた!!」
    と「行かせはせん!行かせはせんぞ~~!」

    と、お互い口攻撃し過ぎで、私が先に小ミスw また引き離される。
    その後とこや3がバックマーカーと絡まる大ミスw
    キター!
    と、パスしようとした所で、絡みから何とか解れたとこや3が、横を通過する私と絡むww

    1・2位がジャレあってる脇を抜けて、3位K藤さんのブーメランが棚ボタTOPにw
    「先にどーぞ」と、とこや3が譲ってくれましたが、もはや挽回するだけの時間は無く、そのままゴール。

    優勝:ブーメラン(K藤さん)
    2番:ブーメラン(M)
    3番:オプティマ(とこや3)

    と言う結果でした。
    イェーイ。☆★ブーメランが1・2~♪

    もう久々に超楽しいレースやったわ。思わずK藤さんととこや3と握手してもうたがなw



    35.jpg
    ミニラ決勝Aメイン。


    だいぶ時間が押してます。 
    36.jpg
    ・・・んで、グリッドスタートなん??


    イヤイヤ。




    37.jpg
    伝統の汁スタートです。
    PPもあんまり意味無かったですねw
    ウチのESCはバック無しのA01だったんで、真っ直ぐ行けるポジションを選んでみました。

    が、コレも意味無し。スタート直後にラッセル車に1~2mほど引きずられましたw
    で、5番ぐらいから追撃開始。
    運良くメインストレートに出る頃には首位に返り咲き♪ オープニングをTOPで帰還。

    その後も順調に走り、独走態勢に入っちまうか?と思いきや、やはりそうは問屋が卸さず、2台ほど明らかに私よりペースの速い車が
    入れ替わり追撃してきます。
    毎回もう追いつかれる~ ってトコでバックマーカー処理やら何やらで差が広がります。

    後半になってようやく、土ミニラの走らせ方が判り(こんなんばっかだなw)アドバンテージをキープできてそのままゴール。
    ミニラ、ポールtoウィン頂きました♪


    レース結果は上々でしたが、おたちゅうは何も当たらずw
    M03か280円バイクが真剣に欲しかった…


    と、言う事で参加の皆様ならびに運営の方々、お疲れ様でした。
    非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

    …珍しく私が長編レポを書いてると言う事は、それだけ楽しかったと言う事ですw

    また来年も参加させて頂きます~



    つか、月例で540旧車レースってどっかでやってないの??
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/745-8c823bc4
