趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2010/08/23 12:43    Mシャーシ無制限 3戦目
    土曜日。
    久々にツーリング転がそうと朝からメンテ始めました。(嫁・チビコはNHKのイベント見に大阪へ…)

    ガガで「とある理由」によりボロボロになったTA05。
    …意外と無事でしたw
    ついでに土まみれのM03も掃除&オンロードコンバ。

    …気が付けば既に夕方w
    土曜日か…告知ナイけどナイトレースやってるかな?ツーリングも合間に1パックぐらい転がせるかな?

    って事で、また行ってきましたw


    組立残を現地で施工し、19:00ぐらいからコースイン。
    ミニばっかやし、ミニから。
    性懲りも無く、RP24ですが、面圧減らす方向でブリスターは幾分マシになりました。当然かw
    モーターはGTツネ→23T。
    進角0にするも、回転数は23000rpm。もっと減らしたい。
    逆進角付けてみましたが、結果さほど変わらず。不思議ねぇ?
    でも気持ち悪いんで結局0にしときましたw

    しかし、なかなかレースが始まらん。 今日あるんかね? …人数居るからあるそうな。
    じゃ、ヒマなんでSグリでもテスト。
    ホホウ。グリップ感はありますな。でも唐突に挙動乱れたり、熱が入るまで食わないとか…
    60Dなんでヨレてるんすかねぇ? よー判らんw
    車高とか弄り出して、本気で詰めようかとしてると、レースやるよ~って。

    え?今から?しかも今頃ナックル曲がってるの発見しちゃったしw
    部品交換&元のSET(既に元がどうなってたか不明w)にもどしたトコで予選開始。

    …1分ぐらいしたら電池タレましたw
    4500mAhやし持つと思ったのに。

    で、予選ブッチギリのべべ決定w

    B6-7分スタート。勝ち上がり2名なんで、頑張ってAに行きたいなぁ…
    で、頑張って2位まで上げたトコで、車が止まった!! …タミコネの接触不良w
    回収してもらって、ゴニョゴニョしたら直ったんでまたレース復帰。
    なんとか挽回できてB2で勝ちあがり決定。

    バタバタとAメの準備して、A6-7分スタート。
    グリッドに着く前に既に怪しかったんですが、やっぱ前後タイヤはめ間違えてたw
    マッキマキでワシの手にゃおえん…
    結果6位。ブッチギリのべべで終わりましたw

    ベストラップ賞は…フクさん。 流石じゃ。
    ワシは2番手。 …つか、もっとマッタリした動きの車じゃないと、レースでけんわw

    久々にやらかしまくりでした♪


    …いつもの事って言わないでw
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/746-9fb9a3b6
