趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2010/08/30 18:09    Mシャーシ無制限 4戦目(月例)
    日曜の昼、行ってきました。
    一応、ポイントも付いてこちらが公式扱いのようです。

    :予選
    3分間、スタッガー周回レース、逆周りでした。
    快調にTOPを走りますが、車はアンダーやのにパイロン踏んだらコケおる。
    で、大コケかまして、コース中央にスタックw 
    マーシャルさんも起しにくい場所でスンマソ。
    結果、ヒート3番ゴールのAメ4人切りでB2確定w

    :B決
    7分間、上位2名勝ち上がり。
    やっぱ1ポジションでも上げてA行きたいんで頑張ってみましたが、コケまくって3位転落w 
    アンダーで扱い楽なんで、非接触サイドbyサイドをしつつ2位復帰。
    しかし1位にも届きそうに無いんで、タイヤと順位温存作戦にw
    で、無事にB-2で勝ち上がり決定~

    :A決
    A-6スタート。前3名の不調に助けられ、3位までUP。
    …しかし、上位2名は半周以上先に。
    しばらーく間隔を測ってましたが、TOPはジワジワ離れて行くし、2位との差もサッパリ詰まらん。
    マキマキはイヤだが、も、もうちょい曲がりが欲しいかな?<どんだけスイートスポット狭いねんw
    で、TOPにラップされて3位で 糸冬 了 ~

    ハァ~。ミニって難しいぞw

    今回は基本的に前回と同じで、FタイヤをRP30使ってみました。
    …28とか無いんですかね?w
    んでタイヤですが、どうもタミャー製のみの規制の方向になりそうな感じです。
    …え?ワシのせい? む、む、無制限なんだしタマには社外品がどんなもんか使ってみたいじゃん(汗
    つか、コレは私も賛成ですヨ。…60DのSET出ししなあきまへんがw

    あと、秘密兵器。今頃アルミサーボホーン入れましたw
    素ハイトルク使ってたんで、ステアストロークが足りて無かったんですナ。
    それとアッカーマンも曲がる方向に付いたし、メデタシメデタシw

    終わってからはツーリングで超久々に延々チキチキして遊びました。
    マジで疲れたワw
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/747-5e4c15ac
