趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2006/12/13 17:59    デスクライト(笑
    充電器オーダーしました! 迷いに迷った挙句、出した結論は…
    NOSRAM シリウスチャージャー 結局コレかよ(笑 ちょっと古い充電器のようですが、スペックで見る限り問題無いと判断。 何より値段(定価22,890円→大特価9,425円)に惹かれてしまいました(笑 「安物買いの銭失い」にならなければ良いのですが…(笑 話し変わって、某所では、温泉サーキットネタが熱いようで… 更に飛び火した某所で「ピットで使用するライト」ネタがあり、久しぶりに気になったんで私も調べてみました(笑 ・トラベラックス16年コンパクトブックライト 蛍光灯タイプですかね?超コンパクトになるので、収納には便利ですね。 ブックライトですし、光量・照射範囲が作業には厳しいかも? ・Zライト MANON ZM-002N これ、良く見ますよね。これもブックライトほどじゃ無いですが、コンパクトに収納できます。 白熱球タイプですか。白っぽい光ならカナリ良さそうなんですが… ・YAMAZEN デスク&ナイトランプ コレ、大本命かもしれません。少しかさばりそうですが、折り畳めれるので問題無さそう。 蛍光灯タイプですね。 ・FLIP テーブルライト 上のYAMAZENのものよりコンパクトみたいです。でも白熱球タイプですね。 ・砲弾型LEDテンコ盛り電気スタンドライト
    出ました!知る人ぞ知る、ヤフオクのLEDライトシリーズです。 懐中電灯シリーズのLED使用個数はワラケますね。今じゃ、砲弾型LEDが200個も付いたタイプが売られてるみたいです(笑 リフレクターが無いと、数はあんまり意味無と思うんですが… まぁ、それはさておき、スタンドの方は、白色LEDで視認性も良さそうですね。 ボディが薄型なんで、収納も何とかなるのでは?最悪自分でカスタムですな。 チョット気になるんで入札してみます(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/75-2d01909a
