趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2010/09/22 20:33    タミグラ全日本福井大会day2
    翌日。

    天気予報の横殴りの雨も寝てる間に収まった模様。
    店開きしてたときですが、鉛バッテリーを持ち上げた瞬間、5~6年ぶりぐらいに「ピキッ」と腰をイワせてしまいました…
    油汗かく程じゃ無かったですが、座ってるのが辛かったですわ。運動せなアカンの~

    そして、この日は本命のGT-B。

    荒れ狂う魚雷の嵐を交わす為には、最初から食ってくれるAで行こう。
    新品の激食いを考慮して、アッパーのバンザイを変更。
    DRも10ほど落としておきました…

    で、予選1-前列。

    スタートしてストレートはクリアw しかし1コーナー出口で多重事故発生中… 
    一番薄そうなトコをスロットル全開で強行突破w
    無事抜け出したものの、なんだか車が曲がらん…
    予定ではもっとグキグキ曲がるハズなんだが…
    曲がらんもんで、付いてくる車が振り払えず、サイドバイサイドって言うかコツコツとボディーブロー合戦。
    流石に右フックは出しませんでしたが、折角の前列なのに超危ないよね(汗
    どアンダー車と魚雷処理にどっと疲れつつヒートTOPでゴール。

    …暫定2位ダス。
    つか、曲がってくれりゃもっとタイム出たんだけどねぇ… 車検でモーターチェック中にタイヤ見たらホコリまみれでしたw


    予選2-後列
    どうせタイム更新は難しそうだから、決勝を見据えてB3で行きました。中古ですが。
    案の定、プリンプリンと回されまくり、タイム更新ならずw

    で、予選結果・・・A-4スタートとなりました。


    決勝-Aメイン
    久々の全員車検。2年前の福井以来か… 去年は富山でドボンしてるしなぁ。09新潟・10富山は中止やったし。
    このクラスのメンツも相当変わったなー。 

    ・・・

    グリットに付くまでにウニウニと曲がり具合見たけど、何かグイグイ曲がってくれそうな感じ。
    エエんじゃないですか?

    マーシャルズ&ドライバーズオンザトーン   プポー

    キレイなスタートでオーダー通り。インフィールド中盤で前の3位の方がコケタ。
    難なくオープニング3位で帰還。
    車はよー曲がってるわ~ イケイケで2位の方にベタ付け→コーナー出口で失速されましたよ!?→オカマして回しちゃった。
    ホント申し訳ない。でも序盤だから先に行かせてもらいます… スマソ。
    そしてTOPの方を追う。・・・が、TOPはペースが上がってない模様。

    また突いたらシャレならんので、ちょっと慎重に・・・ でも慎重に行くとこのレイアウト抜き所が無いんよね。
    で、TOPの方が通せんぼするもんだから、3位の方が背後に迫ってきた。
    と、その瞬間、TOPの方がパイロン踏んで転倒。巻き込まれんようにモーションを大きく取った所、3位の方にサクっと刺されたw

    その後、入れ替わったTOPを追うも、ナカナカ追いつかんなーと思ってたら急に追いつくし…
    …でも私が仕掛けるの早かったり、パイロン踏んだりで離れたりw

    しかし、何となく原因が判った。
    現在TOPの方は私の左隣に立ってたんですが、明らかに結構激しめのバイブレーションスイッチがONになってます…

    チャンス~♪ 残り30秒のアナウンス。 早く追いついて更にプレッシャーを…!
    最終コーナーを抜けた所・・・ あぁ。 

    パイロン踏んで無残にストレートを転がるマイマスィン・・・

    もう届かん… 

    トドメを刺すようにバックマーカーと絡み、チーン 糸冬 了 。


    や っ て も ~ た ~ (泣


    アホじゃ。筋金入りのアホじゃ。
    焦る必要も、カツカツのライン攻める必要も全く無かったのに。何故??
    結局、勝ち方を知らん「万年ビギナー」なんですよね。

    もうホントやんなっちゃう。


    へろへろで車回収しに行こうとしたら、大御所様に肩叩かれて「惜しかったね~」って。
    じ、じゃあ、富山で流れた1枠下さい…とはよー言いませんでしたw

    まさかの2日連続のシルバー。
    もうエエですわ。誰かボクに代表権下さいw

    って事で、day2の成果。

    17972531_598691647_107large.jpg

    あと、こうじろう先生がなんとおたちゅう1位ゲト。TB03!

    こうじろう先生曰く、「パイロン踏み過ぎやねん」
    …先生のいぶし銀の走り見て勉強しなおします。


    南条SAで見た、みかんのTシャツには…
    http://www.jimin-shop.jp/SHOP/t0002.html
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/750-97d087b7
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。