趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2010/10/07 12:41    タミグラ全日本掛川大会
    正直、掛川で獲れる可能性は、ほぼ無いと思ってました。
    コースでかいし、ナローのノウハウ無いし、地元有利そうだし。

    Bメ、Cメ辺りで福井決勝の反省でも出来ればなぁ~ って感じで望んだ掛川ですが…


    ・練習
    一応、前週にタイチで出したナローSETのまま、A-フォーム(新品)を試しました。
    …普通に走るワ。
    つか、広すぎ&お立ち高すぎで、全く車の挙動が掴めんw
    イジる方向性も判らんまま、DRだけ75%まで落として終了。

    あ。あとモーターが全然回わらんようになって…
    本部のモーマスで2回逆接で測っちゃったからw
    結局ブラシを反対向けに入れて解決…つか回り過ぎw


    ・予1
    車検最後らへんに行ったのに後列スタート。
    なので、電池は2ndで、路面温度も40℃超えてましたが、A-フォームで(←一応今回の秘策やし使ってみたかったw)
    14台同時スタート。で、運良くTOPグループまで届いた。
    3周目頃にはTOPに… 車はよー走っとるなー。 後半、切り足すと巻くような挙動も見せつつヒートTOPゴール。
    7周16秒・・・暫定4位。  マジッスカ。超ラッキーw
    回転数は17650rpmぐらいやったかな?


    ・予2
    前列スタート。決勝も見据えて、B-フォームを下ろす。これでめでたく手持ちナローB在庫使いきりました♪
    特にイジる訳でもなく、DRだけ10%上げて終わり。
    エース電池投入でヤル気満々? 
    …来る前はそんな事なかったのに現金なもんですねw

    一個前のヒートでおりおんさんが、7周15秒出してドヤ顔されてましたw
    で、チョット頑張ってみて… 出ました。7周11秒。
    お立ちの上からドヤ顔してみましたが、見てくれてませんでしたw
    回転数は17450rpm…
    ドヤ顔オヤジは16140rpm…ある意味スゴイのーw 

    で、予選結果…なんとポールゲト。
    ヤバイ。出来過ぎじゃ…(汗


    ・A決
    結局車は触らず。気になる所は手で修正せよとのお達しが出たのでw
    まぁ、全然悪くないんだけどね。
    で、事前車検も終わり(FF,MNタイヤは居ませんでした。当然か。 TBが1台)、1番から順にでお立ち台へ…
    福井での反省を肝に銘じつつスタート。
    初老の反応速度は見せなかったものの、2位速っえ!
    いつでもイッたるで~オーラが…
    福井の逆パターンじゃ。
    インフィールドではなんとかイン締めて押さえられそうですが、ストレートで逝かれそうです。
    いやらしくストレートでもブロックしますが・・・ 
    右奥でちょっとイン空けてしまったトコをすかさずアタックしてきました…が相手がオーバースピードで事なきを得る…
    お立ちの上では、チームメイト(うしろでドライバーにアドバイス)たちが大はしゃぎ。
    やりにくいのー。完全にアウェー感満載ですw
    既に私のペースじゃないんですが、この速度差、一旦前に出すと二度と追いつけない気がしたんで、必死でインを締めました。
    そう。コーナーと言うコーナー全て。
    そして、そこ締めんでエエんちゃうん?みたいなシケインの出っ張りまで締めて・・・

    ・・・そのシケインの手前には大きい目の段差があるのです・・・

    ぶれるマシン、ゴツッっと音と共に失速する車   ・・・コントロール不能。

    血の気が引きました。

    その直後に思ったのは、「マジでか?またネタ提供してしもうたやんけ~~~~」w
    もう悔しいじゃなくて、恥ずかしかったです。
    マーシャルさんが必死で直してくれて、完走はしましたが当然ビリっけつ。

    無敵の04足もブロックに引っ掛けたらひとたまりも無いようです。
    ・・・つか疲労が蓄積してたんかもね。1回も交換してないし。


    と、言う事で別の意味で期待に応えてしまいましたw

    あーあ。



    ・・・今年のワーチャン予選はおしまいですが、気分入れ替えて、来月は頑張らせて頂きます♪
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/751-7aa85e2f
