趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2010/10/20 12:01    タミチャレX-第4戦
    う~ん。X出るのって今年4回目なんやね。
    ってことで、10/10に逝って来ました某インドアコース。

    前日の雨&渋滞にも係わらず滋賀観光をされた、としお夫妻に迎えに来てもらい現地へ。
    (チビコにおみやげ有難うございます。帰宅後製作で頭がパンクしそうになりましたw)

    予定通り渋滞も無く、ガンダムUC見ながら30分程で到着。
    ピットは満員御礼。何人居たんだろ?…なんだか見た事ある人だらけですがw

    私はツーリングのみのシングルエントリー。
    えっと…このクラスだけで25台ぐらい。 既に手動集計のキャパオーバーしてますw
    お手伝いしますが、ココで助っ人セ○キ店長登場。
    スバラシイ手腕で後はお任せしましたw

    レースは、曲がりが必要なコースではナイであろうシルビアで…

    予:ボディに合わせてSET変更しますが、2回ともゴロンチョかまして、ギリギリ20周に入れず5位。

    A決:路面が上がってたんでダンパー立ててみますが、想像以上の曲がりを見せスタート直後にスタックww 
    ブッチギリべべですが腐らず追い上げ、としおさん・Tさんとチキチキやって5位で終了。



    一方…寧ろコッチが本命との噂のギガテンCUPが開催されましたw
    17972531_652047336_241large.jpg
    手前のがワシの。発売一週間で既にグラホもスタンバイw 翌週に第二回が開催されましたが、アバンテも参戦。
    既にトウフバディじゃ歯が立ちませぬ(何にじゃw)


    なんかノンビリしてエエレースでした。
    ダブル店長さん、お疲れさんでした。
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/752-cd11b5c0
