趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2011/03/20 00:00    2011/3/20  ガガタミチャレ初戦
    としおさんとガガチャレ逝って来ました。
    (兄貴は2day w)

    特設で路面はコンクリート。レイアウトは何か迷路みたいになってます… としおさん好きそうw
    路面の事前告知があったんで、鬼ロールする仕様で素05-04足で組んでみました。

    練-結果:意外と食うたんで、普通っぽい感じに戻したw

    予1:前列ながらマッキマキでコントロールするんで精一杯。暫定10位

    インターバル:タイヤを変更してめっさよー走るw

    予2:後列ながら車がイケてたのでジックリ前が開くの待って…スーパー快走。後半若干ケツ出てましたが、TQゲト♪

    A決:出遅れた…イキナリケツ軽い…デフなのに当たりにも弱えーーー で下位に沈むw
    何とか車をネジ伏せコントロールで精一杯なんだが、2・3位争いまで挽回し… 
    …こんな車でチキれる技量も持ち合わせてる訳も無く、またもやマーシャルのお世話にw

    何かあんまり決勝の記憶無いですw
    よー判らん順位で終わりますた。


    おたちゅうでGTカーのベンツとN沢君から07NSX頂きました。

    で、焼きチャレ会場へ移動…んまかった♪ いづもやさん最高!

    アカン。もう眠むさピークなんでこの辺で…
    誰かリアグリップ下さいw
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/759-1fd4eb15
