趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    2011/05/30 18:20    2011/5/29 メッカタミチャレ
    土・日と外でON・OFFのレース予定でしたが、雨天の為急遽インドアのメッカのタミチャレに出場しました。
    結果は…予:べべ 決5 で終了w

    なにしとんねん…って話ですが、まー凄かった。路面が。
    ちょっと前から普段の走行でマイティがOKになったそうですが、湿気を含んでヌルヌルにw
    ステア切っても車が「しら~ん」って感じで真っ直ぐ進みおる&握るとブリンと巻く…とまさにアイスバーン状態w
    走行後のタイヤも濡れてました(驚
    インドアなのにウエットレースw
    扇風機で乾かしてみるも、一向に改善する傾向が無い(寧ろ悪くなってる?)のでこのままレースを始める事に…
    (ココまで酷いのは初めてだって。普段は乾かせば戻るそう。大雨警報出てたしねぇ)

    一緒に参加した「黄バネ400」のアニキが車弄りだす程の路面と言えば凄さが判って頂けるでしょうかw
    今回は車弄らんつもりだったんですが、そりゃもう色々やってみましたサ。
    昔のストチャレD2(ドリフトタイヤ使ってのレース)思い出して、鬼キャン試したり、鬼ポジキャン(!)試したりw
    結局、予選ではマトモに走らせる術は見つからず、決勝前に辿りついたのが、車高6mm・リバウンドフリー・赤バネ・鬼キャンw …他にも色々やってるケド。
    ドリフトコントロール性は良くなったんですが、この路面はセンサーレスの反応の悪さがモロに出る感じで、リカバー操作が後手後手に。
    決勝は部分的にグリップが戻ってる部分も出てきて、そりゃ凄かったですw

    しかしアニキは、ローグリップ属性を発揮し2位でフィニッシュw さすがです。
    優勝はF沢オヤジ。オメデトー

    う~ん。インドア難スィ…w
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/767-5c5afa10
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。