趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2011/06/27 18:44    2011/6/11 タミグラ@名港
    おもいっきり雨予報で早々に参加断念された方が多かった名古屋土曜日。
    私も半分諦めてましたが、当日の朝に予報チェックすると昼から回復とな。
    でもtwitter見てると、現地まだ降ってるみたいやし、とりあえず何もしてない準備だけしながら様子を見ることに。
    AM10:30頃、まだ雨残ってるみたいやけど、回復傾向やし開催する!との強い意向を確認したので、11時頃出発。
    1時間強で現地到着。雨は止み、フリーの練習走行が始まってました。

    超食ってないようなんで、フリーはパス。
    初めての名港ツーリング(前回は2年程前のバギー)、初めてのGT-Aで、適当な脳内SET(HSV+Cスポンジ+金バネ)で普通にカウントされる練習で走りましたが、まだサーサーw
    予選1回目までには回復するように祈りつつ、そのまま放置。
    コース設営の手伝いしてましたw

    ・予1
    前列スタートでしたが、思うように転がす事ができず、 21位/63名
    左半分はまだグリップが悪く、右半分はドライ。慎重に行ったら回されるし、食う所は思いっきり前勝ちやし…

    ・予2
    とりあえず、HSVが悪さしてるような気がしたんで、350Rにスイッチ。リアトーも増やし、車高とリバウンドもUPしました。
    路面は全然マシになって、車も1回目より良くなりましたが、まだコントロールに難があり「洗礼」を交わす事もままならず、1回目よりバックオーライ。
    結果27位…

    後から思えば、ローグリップでニュートラルブレーキ入れてたんが間違いやったかも。

    ・B決
    何とかBに掛かったような感じです。アリガタヤ。
    予選終わってから、本日参加予定だったTさんからTELがあり、暫く話し込んでましたが、どーにもリジッドをプッシュされてきます。
    リジッドってあんまりエエ印象無いんよね~ ヘタクソだから立ち巻きしちゃうんよw
    むげに断る理由も無い順位なんで、折角なんで試してみます。
    Wワンウェイからの変更なんで、バネからアライメントまで、あっちゃこっちゃ変更しまくりましたw ついでにボディもカローラにw
    …お陰で今日一番の快走♪
    12番スタートでしたが、コリャ上位争いに加われるんじゃない?と言うポジションまで上げた矢先、空からミサイルが横っ腹に… 思いっきりボディサイドが巻き込んでるしw
    なんかペースも上がらんし、そのままグダグダと終了… 6位でした。


    GT-A難しいぞ! その前にタイル路面嫌いw
    でも、おたちゅうで☆☆ステンレスボトルが当たったんで許そうw


    翌週の関西大会へ続く…
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/769-892447cb
