趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2011/06/27 19:53    2011/6/18 タミグラ@FFP
    また土曜日が雨予報でしたが、前日の予報で若干好転? とりあえず行って見る事に。
    しぇんえん最終の駆け込み利用による渋滞の中、現地到着すると雨…
    私が到着すると同時に降ってきたそうな…

    で、中止(涙

    その後ウエットでしたが、雨は降らず、バギーのみの走行会が行われ… 
    持って来てない私はNABEちゃんの借りて走行。
    これがまぁ良く走る車でして、久々にバギーが楽しかった・・・夏はバギーもエントリーする事にしましたw

    折角のラジコンデーなんで、西宮のグッディに寄り道。
    思った程多く無かったけど、それでも結構な人。 
    Aタイヤに名古屋のリジッドのまま走りましたが、何故か快走(驚
    いっつも、ココでリジッド試しては挫けてるんですがねぇ…

    ま、快走言うても、こうじろにツツかれまくってましたがw

    で、ココでSET詰めてもしゃーないんで、夕方には切り上げてラジ天南茨城へ。
    夏用の消耗品を大量に買い込み、良く見るピンクの上手い子と、TA06のギアBOXがFF03と同じ(驚)だと言う事を聞きつつ、家路につくのでした…

    つか、そんなトコ無理やり流用せんでもエエやろ…
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/770-cad2a60d
