趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2011/07/23 17:00    7/16全日本福井大会 1日目
    土曜日は4WDバギーとストリートランナーと焼肉クラスの3エントリーw

    ○4WDバギー
    練習:
    タイヤ勿体無いんでハイデンCで…曲がらん(泣
    ジャンプ台は2ヶ所ですが、2連・3連では無いので特にジャンプの挙動考えずそのまま走りましたw

    予1:
    後列スタート。
    虎の子デュアルブロックC新品投入!…曲がらん(泣
    横でNABEちゃんはコケまくって1人悶絶してましたがw
    淡々と走って、暫定7位(外人抜きで3位)

    予2:
    前列スタート。
    やっぱ曲がらん(汗
    が、後半に食いだして、何とかタイム更新するも、外人勢の猛攻に遭いバックオーライの13位…
    何やねん。手加減してよw
    決勝は10人切りで、地元勢の自力でA入りした人数は僅か4名w
    一応代表権クラスなんで外人さんはA走れないんで、お情け繰上げでA-6で決勝へ…
    あ。タイヤは皮むきが必要のようですねw 去年バギーやって無かったんで忘れてましたw

    A決:
    バギーはハナから全日本ファイナルに行く気無いんで、気楽なもんです。なるべく絡まんようにしよう…
    皮むき終わったタイヤは抜群に食うてよく曲がり、リアタイヤがインリフトしてます。そうそうこんな感じやったわ。
    で、そんなに抜いたつもり全く無かったのですが、気が付けばTOPを走ってるそうな(汗
    アナウンスと掲示板見て、2位の車を確認。無理に逃げる必要の無い間隔だったので、スーパーチキンエアーを決めつつTOPゴール♪
    初めてタミグラで優勝できました(驚

    周りの反応は思ってた通り…「こんなトコで運使って」w

    で、上位3名に代表権が与えられますが、次点に流れる事を確認してからパスしました。で、タムテック野郎が無事ゲト♪
    土は本職にお任せします。


    ○ストリートランナー
    練習:
    現地物販で去年のファイナル用ラジアル発見♪
    で、試してみたらやっぱエエ感じのタイヤでした。
    車は素05の04足。チャレ用の車ですが、OPウイングが使えないんで、リアを安定させる方向の脳内SETを施してきましたが、当たりのようです。
    ボディは去年こうじろ先生にサインしてもらったシルビアw

    予1:
    後列スタート。
    ポンダー付ける時にボディピン1個無くしました…
    スタート直後のストレートで隣の人と絡んでしまい壁にチューw
    パイロン踏んでコケてボディがワニさんw
    車の動きだけジックリ見て消化試合としときました…
    暫定35位… ヤバ過ぎる…

    予2:
    前列スタート。
    後が無いっす。何とかAには残りたいが…
    まぁまぁエエ感じで周回できましたが、ヒート3位ゴール… あ~11周入れんかった~
    雰囲気的にAギリ?Bポ?
    やきもきしましたが、何とか10位でA残れました♪

    A決:
    結局12人切りだったんですが、10番グリッド、インフィールドの中に入ってますw
    スタートから車の動きは結構良くて、リアトラクションもしっかり掛かってる感じ。
    でも序盤に絡んで、べべからエエ感じで追い上げてると、なんとTOPのNABEちゃんが目前に!
    おぉ。知らんまにココまで追い上げてたんや!って事で猛プッシュ開始w
    お立ち隣で師匠が「何すんねん?」とか言うてますが、やめませぬw
    ファイナルラップの最終コーナーでゴタゴタに巻き込まれ、どうも1ポジション落としてしまったようです。
    結果3位ゴールだったのですが…

    N「…君、周回遅れやで」

    マァ。

    いつラップされてたんでしょうか?(恥
    しかも、私が必死にNABEちゃんをプッシュしてる時に、知らんまに2・3位争いしてたようです。
    ドレが相手の車?w

    う~ん。色々ありますわなw 失礼致しました…



    ○焼きグラ
    え?セシウム?何の事ですか?w スーパー旨かった!いっぱい飲んだった! Y田さん最高♪
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/772-21434d4e
