趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2011/07/23 17:52    7/17全日本福井大会 2日目
    この日は土曜日の倍のエントリー数だそうで。
    私はGT-Aのシングルエントリー。

    ○練習
    想像以上にアンダーや… 曲がってナンボのコースやのに。
    今年は去年と違い、前日の逆周り+若干レイアウトが変更されてました。
    車は素05IFS+エブロです。

    ○予1
    前列スタート。
    くるまイジって練習より曲がる方向になってくれたお陰で、なんとかレースは出来ましたが、
    マァ、パイロン乗りまくりでヒート3位でゴール。
    10周5秒で18位… 外人抜けても10位… 11周は入らんとマジデヤバイッスヨ(汗

    ○予2
    後列スタート。
    車は比較的良い方向と思ったんでそのまま。手で何とか合わせようとしました。
    で…後列ながらシメシメとヒートTOPゴール♪
    しかしタイムは…10周2秒(滝汗

    11周入れた外人何人やったっけ?地元で11周入れたの誰やったっけ?

    …結局、予選結果は14位(涙
    外人+代表権獲得者が7名抜けて、お情けA-7スタートとなりました…

    ○A決
    なんかしたトコでどうにもなりそうに無いんで、車はそのまま。タイヤだけ新品貼りました。
    しかしながら、スタートが決まり、1コーナーで5位に浮上♪
    オープニング5位で帰還し、2周目の1コーナーで上位陣がまごついている隙を突き3位浮上♪
    コレはTOPとれる!と思った瞬間、3コーナーで内側から弾き飛ばされ5位転落w
    しかし、まだ序盤。TOP集団の真後ろに着けてるんで、全然チャンスあり。
    数周後最終コーナーで、3・4位がまとめて2位をパス。これは続かねば…と下心出した次の1コーナーで転倒www
    イヤイヤ。まだ何があるか判らんしw
    で、案の定、当初の予定通り何ともならず、パイロン2回目踏んで上位争い脱落(泣

    モチロン、GT-Aなんで何が起こるか判らんし、全く諦めた訳じゃナイんですが、後半なんだか車に勢いが無いような…
    TOPにのし上がったK山さんも背後に見えてきたし、せめてラップされんようにと粛々と走り、5位でゴール。

    宿題が多く残る形になりましたが、それなりに収穫もあったのでヨシとしましょう。
    次は頑張ります♪


    帰りも下道で帰りましたが、3連休っての忘れてて、滋賀入ってからR161が海水浴帰り客で大渋滞してました…
    …一番疲れたw
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/773-b0c44c68
