趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2011/08/17 14:17    あひる夏の陣 2011
    今年はとしおさんも道連れに逝ってきました♪

    珍車・名車は他の人が上げるでしょうしパス(今年はあまり画像撮ってない…)

    でも、個人的に気になったのは、
    2011-08-15 08.12.28
    ・超美品ビックウイッグ(再販せんかな~)

    2011-08-15 08.31.29
    ・ハイブリッドエアリーダー(6輪ハマー:音がスゲーw)
    ・ミニリムジンの延長パーツがw

    2011-08-15 09.35.05
    ・局長の3輪車(F用リブタイヤをリアに履かしてるので左右の曲がりが違うそうなw)

    2011-08-15 08.13.01
    ・マルイ-ショウグン様の中身



    私はグラホクラス:再販ブーメラン 無制限クラス:(SBお父さん(中身はDB01))でエントリー
    レースの方は拾い物動画でどーぞ。



    ○無制限予選



    ミニリムジンと同じ組でしたw
    シューティングゲームで中ボスと対決するみたいで楽しかったw




    ○無制限A決

    3番スタート。ポールのSCトラックが自爆し2位に上がるものの、TOPのyajiさんプレデターに逃げられ(当然か)、2位キープを心に決めた所、後から来たSCトラックに食べられたw
    大幅に順位を落としたけど、なんやかんや挽回して4位フィニッシュ♪




    ○グラホA決

    2番スタート。4番に青アバンテのとしおさん。
    序盤はTOPのK藤さんのオプティマに付いて行ける気がしたけど…気がしただけで、オプティマ+K藤さんに敵う訳も無く離されていき、更に自爆w
    で、3番yajiさんホットショットと4番い○いさんのTオプティマとの差がいっきに無くなるものの、yajiさんが自爆?で脱落…
    ここから延々い○いさんとのチキチキ。
    熱でモーターがタレたか?ギアデフのグリスが飛んだかでトラクションが掛からん?非常に苦しい展開…
    巧みにラインをずらして仕掛けて来られますが、突かれない事は判ったんで、ブレーキングでインを潰しておきますw
    1度ラインを大外しし、すかさずINに入られますが、強引に塞いじゃいました。スマソ。
    バックマーカーを使ったアタックも何とかしのぎ、その後もチキチキは続き、遂にファイナルラップ。
    最後は絶対強引に仕掛けて来る…と睨んだ通り、最終コーナーで… (最後は動画でドーゾw)


    グラホA別角度





    メッチャ面白かったです♪
    しかし、オプティマ勢と対抗するにはブーメランもアップデートが必要かいのぉ…

    参加の皆様お疲れ様でした。
    また来年も宜しくお願いします~
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/774-54f9de00
