趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2006/12/23 00:36    なぬ!?
    ただいま♪ 只今、明日の練習用バッテリー充電中。 持て余した時間で、RCマニアックスをチェック。 タミヤに新着情報。 「タミチャレ07」ですって。 え?GTジャパン07じゃ無いの?? レギュを見ると… TA05は使用可能だな。 ギア比も前年と一緒だな。 タイヤも500円タイヤ。 ボディ・・・・・・・!? NSXが消えてますよ!! 代わりに、スカイラインとシルビアとRX-7が… しかもファイナルでは、この追加ボディのみ使用が認められるみたい… 出た。タミヤの作戦か!?(笑 はぁ~。またボディ作らなきゃだめなのか… 勝つ為には、SC430か? ファイナルも見据えれば、GTRか? なんしか、ボディ買わなきゃダメみたいね… 正月はチマチマボディ作成ですな。 みんな何買うの??
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/81-5fc19c26
