趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2006/12/30 20:51    走り納め
    ハイ。本日は走り納めして参りました♪ 場所は、ホームコースの太治。 今日は激寒でしたが、防寒対策バッチリで全然苦痛ではありません。 この調子なら、ハイシーズンの2月の外ラジでも行けそうですな(笑 5パック程走行。 冬タイヤが、タミヤAしか無かったんですが、T内さんにソレ24Rをお借りして、一応自己ベスト更新♪ 13秒切る事ができました。 ちなみにEXPな皆さんのタイムをコッソリ計測してみましたが、ベストが12秒を切る速さ… アベレージも12秒前半ですわ。 なるほど、1周で1秒も差があるんですね(泣 あの方々とチキチキやるには、あと3年ぐらい修行する必要がありそうです(笑 何やら、EXPな方々の中に、2007年はタミチャレメインで活動するって、TA05で走りこんでる方がいらっしゃいました… 代表権取って、本社コース走りたいんですって。 たぶん、新年早々のライトのタミヤクラスに出場するようですよ。 まぁ、それでもライトのタミヤEXPな方々には頑張っても勝てないなぁ…みたいな事言ってはりました。 タミヤはタミヤの独特なノウハウがあるみたいです。 少し聞きましたが、下手すりゃ23Tより金掛かりそうな事言ってましたねぇ~(汗 2007年のタミチャレは激戦の予感ですな。 今年の7月から始めて、ようやく半年になる1/10ツーリング。 浮いた時もあれば、沈んだ時もあり、色々と勉強させて貰いました。 私に指導して頂いた方々、一緒に遊んで頂いた方々に感謝します。 2007年も今年以上に飛躍できるよう頑張りますので、ご支援の程宜しくお願い致します! う~ん。来年こそ代表権取るぞ!(笑 それでは良いお年を…
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/88-6b5b4a32
