趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/01/04 00:38    SC430_1
    今日は、ヒマだったんで、軽量SC430を作ってました。 まずは、カラーリング検討。 そろそろパーソナルカラーリングが欲しかったんですが、何だかイマイチ良いのが浮かびません。 良く見る速そうなフレアパターンなんて、とてもじゃないけど出来ませんし… で、困ったらグーグル。 イメージ検索で「SC430」。 レスサスのソアラばっかり出てきます… メッキパーツきらきらでラグジュアリーっぽく仕上げようかな? 更に検索。 スーパーGT車が出てきました。 Mobil1 SC とか OpenInterface は塗り完ボディであるし、 ZENT とか BANDAI とかカッコいいんだけど、そんなレプリカ作れる分けないし… さらに検索。 お?何かスゴイかっこいいの出てきましたよ。 なになに、合同練習のテストカーとな? カーボン剥き出しの「つや消し黒」がカッコいいね。しかも単色だし… ハイ、いただきまーす♪(笑 普通にレプリカは作りたく無いんで、スポンサーをいつものお気に入りスポンサーに変更。 当然今回もステッカー類全て裏貼りです。 走行でステッカー取れるのイヤですからね。 後は適当にマスキングして、ベンツで余ってた黒をササッと塗って、今日はココまで。
    白缶さえあれば、今日中に仕上げれたんですが、無かったんでまた後日… あ。つや消しにしなきゃならないんで、まだまだ時間かかりそうですな。 っていうか、コレって視認性、激悪?? 失敗したか?(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/91-065f448a
