趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/01/05 12:21    走り初め
    昨日は、太治へ走り初めに行って来ました。 常連の皆様はその前の日も来られていたそうな… H野さんに至っては、元旦も池田に行っていたそうな… 新年そうそうご苦労様です…m(_ _)m で、内容の方は… この日は1日タミヤA。冬タイヤまだ用意してません(笑 1・2パック目、レイダウンモーターで走行。 実は初めて太治でレイダウン使ったんですが、ケツが出まくりで走れたもんじゃ無いです(笑 最初はタイヤが食ってないと思ってたんですが、レイダウンが原因。 3パック目からは、以前燃やしたモーター。 4パック目で、香ばしい臭い発生(笑 もうダメですわ。1度燃えたやつは何してもダメっぽいね。 5パック目で、スタンドアップのルナに変更。 ようやく普通に走る感じ。 まぁこの間にも、食わないタミヤAをどうにかする為に、スタビ外したりしてみたんですがね。 やっぱり食わないタイヤはシンドイ… 中々13秒を切る事ができませんね。 新年そうそうに交換したキャパシターですが… ハッキリ言って、私ごときでは体感できませんでした(笑 EXPな方からダメ出し頂ましたが、おまじない程度にしか過ぎないって。 「そんだけ金出すなら、バッテリー買っとき」って言われました(笑 一番体感できたのが、スパーとピニオン。 今まで練習用だと思って、石が噛みまくったボロボロ0.4m(タミヤ)を使ってましたが、 新品の64Pを使ったところ、車は前に出てくれるし、トップスピードも上がったような気がしますね(笑 他には… ゼノンの代表の方が、遊びにこられてました。 何か、新製品のテストをF山さんとか色んな方にお願いしてました。 こんなん出るから使ってみて~って感じで。 あと、憧れのXray T2 007が、2台もシェイクダウン。 1台はF山さん。もう1台はH武さん。実はもう1台、Y田さんも購入されたそうです。 チャンプで一気に3台売れたそうです(笑 金に余裕があって、車を当てない自信が着いたら絶対欲しいハイエンド。 アッパーデッキ低ぅ~。 めちゃくちゃカッコええ~。 で、まぁいつものようにラジ天へ。 白スプレーと、CS-22(タイヤ)を購入しました。 タミグラ1ヶ月前のせいか判りませんが、500円タイヤが売り切れてました。 見つけたら、とりあえず押えといた方が、良いかもしれませんね。 ・・・ まぁ、新年そうそうアレなんですが、 ココで走ってると、少し恥ずかしかったりします。 自分の運転技術がね。 ホントに周りの人が、上手い人しかいないんですよ。 私1人、ブッチギリで遅いですからねぇ(泣 師匠のT内さんもBDM使い出してから、見違えるように速くなっちゃったしね。 どうすりゃ良いんでしょうね? とりあえず、「練習あるのみ」とは言われてますが、 運転に関する細かいとこをもっと積極的に聞き出した方が良いんかね? っていうか、どこが悪いか自分でよく判ってないから、聞き様も無いんですが…(泣 判ってる事と言えば、大雑把に「握りすぎ」と「ラフなステア」ぐらい。 (どちらも基本要素なんですが(笑)) まぁ、両方とも「練習あるのみ」の一言で済むような気がしますが… なんかねぇ、握りすぎを意識すると、突っ込みが甘くなっちゃうし、 丁寧なステアを意識すると、アンダー出しちゃうし… セットでどうにかなるのかな? っていうか、更なるセットの変更を要求されてるのか? ああ。もう何だかよく判らないッス(笑 とりあえず、伸び悩みです…
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/92-ac1a9030
