趣味ろぐ。旬はRC(笑 
プロフィール

M

Author:M
~ 松永真は有名デザイナー ~

Twitter.com
    follow me on Twitter
    Recommende♪(AMZ)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    Recommende♪(GGL)
    ↓ランダム表示↓
    ↑何のキーワード拾ってるん?
    検索(サイト内)
    検索(Web)
    メールフォーム
    直でドーゾ

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    --/--/-- --:--    スポンサーサイト
    2007/01/10 10:42    続・NEW安定化電源♪
    言葉で説明も限界があるんで、画像UPです。
    まぁ、別になんて事無いんですが…(笑 PDステーションが繋がってる穴から、モレックス6ピンPCI-Express コネクタ(12V1,12V2)と、モレックス4ピンコネクタ(メイン電源と同期させる信号線)が出てました。 筐体の天板を外してしまったので、メーカーの保障は受けれません(当然ですが(笑)) 黒いボディは、塗装のようです。そのうちハゲて汚くなるんでしょうね…
    PC用の部品ですが、全く違和感無し(笑 サイズ比較の為、皆さんお持ちのCTX-Mを乗せてみました。(古いですが、サイズは一緒でしょう) 何となく判るかな? まぁ、そんな感じでして…(笑 最近公私共に忙しくなってきました… 中々チョットした暇が出来ないので、昼休みにタイヤでも作ろうと思います(笑
    secret     
    TrackBackURL
    →http://mmresearchinstitu.blog59.fc2.com/tb.php/96-98297210
